2016年02月12日

蕎麦がうまい訳

蕎麦がうまい訳

雪山の一コマ。。。。。

赤丸←が、我輩。。。。。

うまって、あぁーあー。。。。。

ではなく

埋まってしまった達人のスノーモービルを助ける・・・・・の巻き

見たいな、一面です。。。。。

息が上がり、上を見ると

光に輝く結晶が、なんで こんなに重いんだと思う

雪って軽いんだけど、積もれば・・・・・重い。。。。。

みーんな仲良く~つっこむ、沈む、埋まる。。。。。

人はいう、モービルは助け合いだ。。。。。

だからこの後の蕎麦がうまい訳がわかるでしょー・・・・・(^^)v

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ちょっと・・・・思たなよ)の記事画像
懐かしいもんです
罰当たり物
雪崩、
足跡、
あの雪ーどさいた
もじ・・・・・
同じカテゴリー(ちょっと・・・・思たなよ)の記事
 懐かしいもんです (2018-10-09 19:12)
 罰当たり物 (2018-02-04 12:32)
 雪崩、 (2018-02-01 20:27)
 足跡、 (2018-01-29 19:52)
 あの雪ーどさいた (2018-01-18 21:12)
 もじ・・・・・ (2018-01-15 19:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。