2016年01月28日

煩悩を、

煩悩を、

最近凝り始めてる、アルコールストーブ。

これは、今朝飲んだ赤いブルの缶を、

「すてんな、持ってね・・・・」と

職場机の上で、仕事始まりの前にサクサクと、

これ作り始めて、煩悩を忘れ没頭できて、ありがたいです。

なんてったって、我輩の頭の中、

おはずかしながら、遊ぶことでいっぱい。。。(^v^)

暇があれば、「なじょして」妻殿どご、いよっていわせるが、

そのことばっか、

そんな時は、これを作るのが持ってこい

時の失敗の連続ですが、

なんで????、なへ???

それを考えるのがおもしゃなよ。。。

してまっだ、いろいろと気づいたりと・・・・・

なかなか、奥が深いと、

あ、どーでもいいことですよね _(._.)_

それより、はえぐ風邪なおさねど・・・・・(´-`).。oO

  • LINEで送る

同じカテゴリー(毎日のこと )の記事画像
うどがわら人形
妻殿天晴。。。。。(^^)v
いよいよ1月も
在宅介護の再開
-5
備え万全に
同じカテゴリー(毎日のこと )の記事
 うどがわら人形 (2018-03-15 19:41)
 妻殿天晴。。。。。(^^)v (2018-01-31 21:15)
 いよいよ1月も (2018-01-30 19:09)
 在宅介護の再開 (2018-01-28 18:07)
 -5 (2018-01-24 20:38)
 備え万全に (2018-01-22 20:48)


Posted by 黒ペケ at 21:02│Comments(0)毎日のこと 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。