2016年01月23日

鶏肉を・・・

鶏肉を・・・

まーだ、風邪が治りません。

良くはなってきてますが、

でって今回の風邪はたちが悪い。。。。。

さて

今晩の妻殿の手料理にこれを合わせました。。。。

結構いい塩梅に・・・・・酔います。。。。

あ、今回の料理も妻殿の一工夫が。

鳥肉をとある酒につけたもの、

正直それを聞いて口にしたところ

おぉー・・・・なんていいあんべのあまさだーろ

こいだば、トロミもつけらっでうめー

しかし、砂糖のあまみって時にしつこく飽きるんですが、

子の甘味は・・・・い~(^◇^)

さて、何の酒に付け込んだんでしょう?????

甘酒につけだーてさ、

おいだばいけのー。。。。

まだ、バリエーションふえだのー・・・・妻殿(^^)/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(んめけー)の記事画像
新蕎麦
検食です。。。
万両の天ぷら
うめぜー
肉汁がじゅわじゅわ
肉の塊
同じカテゴリー(んめけー)の記事
 新蕎麦 (2018-11-13 20:48)
 検食です。。。 (2018-01-23 21:09)
 万両の天ぷら (2018-01-08 20:40)
 うめぜー (2018-01-06 20:55)
 肉汁がじゅわじゅわ (2018-01-05 17:53)
 肉の塊 (2018-01-04 21:03)


Posted by 黒ペケ at 20:49│Comments(0)んめけー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。