2015年12月14日

和風・・・・

和風・・・・

いつもお世話になっているバイク屋さんの修理が・・・・・

ちょっと・・・・・・わ、和風な(*_*;

和風・・・・

まずは、後ろの場所、

砂利、そして、蟹に金魚。。。。池があります。。。。

さーつぎは、脇に

和風・・・・

鯉と蓮の花と

和風・・・・

紅葉の彫り物が。。。。。

和風・・・・

ハンドル周りには、西陣織?????と金魚。。。。。

そして極め付けは、

さすがだねー

和風庭園に欠かせないものまで

実は冗談気に

「竹やりついっだーねー・・・・・」といっていたら。。。。。

和風・・・・

ちゃんと節と笹の葉つきで、ありました。。。。。

覗き込むとちゃんと消音機がついてます。。。。。

ここまでくると、

お見事の一言です。。。。。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
すすき
腰痛は動いて
我輩が・・・・
ブールースリー号
2ストローク3気筒
明日の為・・・・
同じカテゴリー(バイク)の記事
 すすき (2016-08-24 20:14)
 腰痛は動いて (2016-08-11 21:22)
 我輩が・・・・ (2016-08-05 21:05)
 ブールースリー号 (2016-07-09 21:07)
 2ストローク3気筒 (2016-05-31 20:45)
 明日の為・・・・ (2016-05-28 20:34)


Posted by 黒ペケ at 20:56│Comments(4)バイク
この記事へのコメント
こりゃぁ粋ですね~♪
見かけたら思わず見とれてしまいそうです(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2015年12月14日 22:23
見てみたいです

バイクもですが 持ち主も(⌒‐⌒)
Posted by tan-tantan-tan at 2015年12月14日 22:28
これは凄いw
オーナーは風流人ですねー
和装で乗るのかな?(笑)
Posted by 善光寺マニア at 2015年12月15日 00:39
※ はらほろさん こんばんは

  まじ・・・・・じーっくりみでしまうよ・・・・・(´・ω・`)

※tan-tanさん こんばんは

 なーんでもない、ふつーの人だぃだよ。。。。。(*´з`)

※善光寺マニアさん こんばんは

 それは、いーがも(^^♪
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2015年12月15日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。