2015年11月10日

却下。。。。。

却下。。。。。

猫好きの母上様の活性化と

我輩、妻殿の癒し?????

子猫をもらうか・・・・・話してました。。。。。

きちんと妻殿と取り決めして・・・・・と。。。。。

妻殿母上様にいう

「お義母さんのベッドさ一緒ねらいっじー・・・・・猫すぎだもんだし―・・・・・」

母上さまに尋ねる。。。。。

暫くすると・・・・母上様の左手

丸のサイン・・・・・しかし

同時に不自由な右手を動かす。。。。。

なんだ?????とみていると(゜_゜>)

右手の人差指を立て

丸のサインをした左の腕を2度、3度とふれ

×のサイン・・・・・却下。。。。。

そーが、わがた、

「お母さんそごまで判断したーば、やめっぞ。。。。。」

母上さま、しばらく我輩の顔を見て・・・・・・・・・目を閉じ・・・・・ねる。。。。。

お、おぃ・・・・・ねるな。。。。。。。。。(-_-メ)

妻殿にそのことを話す、

大笑いしながら、

「一緒寝させるってゆたさげ、やだっておもたーんね・・・・・」

「ゆっくり、ねらんね、駄目だっておもたーよ・・・・・」

妻殿と夕食のつまみにさせてもらいました。。。。。

母上様、ご安心くだされ、

猫のことはやめます。。。。。

ちゃんと、意思表示してくれて、ありがどさん、

母上様。。。。。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ちょっと・・・・思たなよ)の記事画像
懐かしいもんです
罰当たり物
雪崩、
足跡、
あの雪ーどさいた
もじ・・・・・
同じカテゴリー(ちょっと・・・・思たなよ)の記事
 懐かしいもんです (2018-10-09 19:12)
 罰当たり物 (2018-02-04 12:32)
 雪崩、 (2018-02-01 20:27)
 足跡、 (2018-01-29 19:52)
 あの雪ーどさいた (2018-01-18 21:12)
 もじ・・・・・ (2018-01-15 19:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。