2015年10月31日

噛むほどに

噛むほどに

今日、鳥海山雲の隙間がら中腹に白いものがあっけのー

さんむわげだのー

最近は晩酌にワインを飲んでる・・・・・黒ペケです。。。。。

このめ、妻殿がなんとがって味噌さつけだ肉を夕食に出してくれました。。。。

これがまた、ちょうどいい塩加減ていうが

噛めば噛むほどに味が増す。。。。

ワインも・・・・・はがいぐ。。。。。

コップ並々2杯のみ・・・・・

我輩・・・・・・・酔っ払う。。。。。。

大いびきかいて・・・・・寝てました。。。。。

まだ頼むの妻殿の一声に

おめは食うだげだんでも

どったげ手間かげだど思って・・・・・だど(^▽^;)

分かっておりやす・・・・妻殿・・・・・感謝です (^人^)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(んめけー)の記事画像
新蕎麦
検食です。。。
万両の天ぷら
うめぜー
肉汁がじゅわじゅわ
肉の塊
同じカテゴリー(んめけー)の記事
 新蕎麦 (2018-11-13 20:48)
 検食です。。。 (2018-01-23 21:09)
 万両の天ぷら (2018-01-08 20:40)
 うめぜー (2018-01-06 20:55)
 肉汁がじゅわじゅわ (2018-01-05 17:53)
 肉の塊 (2018-01-04 21:03)


Posted by 黒ペケ at 20:37│Comments(2)んめけー
この記事へのコメント
毎度奥様には感謝ですね

それにしても美味しそう・・
できれば作り方を奥様から聞いて
ブログアップを・・お願いします
Posted by tan-tantan-tan at 2015年10月31日 23:18
tan-tanさん こんばんは

妻殿に・・・・・ごしゃがいました。。。。。(>_<)
はずがしさげ、のせんな・・・・・とおかんむり中~・・・・・です。。。。。(^▽^;)
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2015年11月01日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。