2015年09月25日

いよいよ、こちらも

いよいよ、こちらも

いよいよ・・・・・ことらも・・・・・やってきました。。。。。

健生ふれあいまつりが、今週の日曜日、、、、、

中町でも気になるイベントがあり

どんにゃんだーろって気になりますが

残念ながら吾輩はこちらでガンバンねど。。。。。

いよいよ、こちらも

いよいよ、こちらも

我輩のしめできた、天然のカブトムシの幼虫を楽しみにしったって

話しもあっし

皆さんこっちゃも、あそびきてのー・・・・・

いよいよ、こちらも

我輩のとこならではの相談コーナーもあっぞー・・・・・(^_^)v

  • LINEで送る

同じカテゴリー(毎日のこと )の記事画像
うどがわら人形
妻殿天晴。。。。。(^^)v
いよいよ1月も
在宅介護の再開
-5
備え万全に
同じカテゴリー(毎日のこと )の記事
 うどがわら人形 (2018-03-15 19:41)
 妻殿天晴。。。。。(^^)v (2018-01-31 21:15)
 いよいよ1月も (2018-01-30 19:09)
 在宅介護の再開 (2018-01-28 18:07)
 -5 (2018-01-24 20:38)
 備え万全に (2018-01-22 20:48)


Posted by 黒ペケ at 20:54│Comments(2)毎日のこと 
この記事へのコメント
日曜日 忙しくなりそうだなぁ

こっちも行きたいー

畑仕事もあるー

どんニャンコも待ってるべなぁ

んーっ 悩むう
Posted by tan-tantan-tan at 2015年09月25日 21:09
tan-tanさん こんばんは

もし時間に余裕があるようでしたら
覗きにきてくださいな。。。。。(^_^)v
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2015年09月26日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。