2015年08月25日

生きるって、


いででで、
頭えぐれてます。
妻殿楽しそうな感じで
生きるって、大変だのーといいながら
頭じゅーに絆創膏はってくれます、が
ありがでんでも、
いでー、(x_x)

  • LINEで送る


Posted by 黒ペケ at 21:16│Comments(4)
この記事へのコメント
ケガ~
手当てをしてくれる 奥様に
感謝 だの~
Posted by どんぱん at 2015年08月26日 07:14
腰の痛みを感じつつ、生きるていることを実感しております(笑

頭 お大事に
Posted by 松山のジョニー松山のジョニー at 2015年08月26日 13:11
あらー、おいたわしや。
絆創膏貼ってもらっている姿を想像したら(笑)
ラブラブだわー❤
Posted by メリイメリイ at 2015年08月26日 13:27
※どんぱんさん こんばんは
 
  まさにその通りです。。。。。ですが
  うごぐな、あごひげ。。。。。
  汚れだ枕カバー洗うな、誰だど思う。。。。。
  ご想像に・・・・・・(*_*;

※松山のジョニーさん こんばんは
 
 追加分渡しました、無理せずに(^_^)v

※ メリイさん こんばんは

 どんぱんさんのコメントにもかきましたが
 ラブラブどころか、
 怒られぱなし・・・・・
 まーオィがすんなだと、してくれます
 感謝です。。。。。(^^)
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2015年08月26日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。