2015年08月24日

いででで、


あー、何時ものように、頭そったば(>_<)
あ、いでー、
削ってしまった。
今日に限ってT字カミソリ使ってしまった(+o+)
何時ものように、電気カミソリでせばいけー、
いででで、(x_x)

  • LINEで送る


Posted by 黒ペケ at 21:22│Comments(2)
この記事へのコメント
あーこいだばいでの

そのうじ、絆創膏だらけにならないようにの

今日も一生懸命な黒ペケさん

いっだけの  いつもご苦労様です

そして ありがとうさまです
Posted by tan-tantan-tan at 2015年08月25日 11:39
tan-tanさん こんばんは

何時もありがとうございます。

>今日も一生懸命な黒ペケさん

(;^ω^) さ、さぼってませんでしたか?

今度はお声をかけてください。
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2015年08月25日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。