2015年08月23日

ランプ


今晩はランプのあかりで食事中〜
なかなか、いーもんですねー(^○^)
なーんかさ、
この灯りみで、思うなよ、
色んな人の生活灯したろのーって(~o~)
Great Britainだし、
歴史かんじるのー( ̄0 ̄)

  • LINEで送る


Posted by 黒ペケ at 18:10│Comments(2)
この記事へのコメント
優しい灯りですねぇ

普段の食卓でもこんな灯りのもとだと

ことのほか美味しく感じるでしょうね

停電なても安心だの

ご両親さまが守ってくれるんですの
Posted by tan-tantan-tan at 2015年08月23日 21:14
tan-tanさん こんばんは

これは大切にさねば・・・・・と思ってると今朝ほど妻殿床の間へ移動してくれてました。。。。。
いー灯りだけー・・・・・l(^_^)v
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2015年08月24日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。