2015年08月12日

プチツーリング

プチツーリング

プチツーリング

今日は休みを取って、お世話になっているバイク屋さん主催のプチツーリングに参加。。。。。

集合先のバイク屋さんに行く前、我が家の周りは、ぽつぽつの雨、

でも

途中から、本降り。。。。。。。。

バイク屋さんについてから、いわれる。。。。。

酒田は前の晩からふったーて?????????

そんなこんなで、道先案内人のお客さんの先導で、出発。。。。。

のっけから、

「こげだみじ、あたーが。。。。。」

「こさでんな?」

「こごまで、こらいんな~・・・・・」

そんな道中は常に、雨、雨、土砂降りの・・・・・雨でしたが、

休憩地に、ついたころには・・・・・晴天状態・・・・・

そこでのお昼は。。。。。

んめけー・・・・・最高(^^)/

それは、

また明日にでも・・・・・・・(^◇^)

いやー帰りに職場の携帯がならねば、ちょー最高だったなさ・・・・・(*´з`)

でも、もしぇけのー・・・・・まだいぐぞ(^^)b

























  • LINEで送る

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
すすき
腰痛は動いて
我輩が・・・・
ブールースリー号
2ストローク3気筒
明日の為・・・・
同じカテゴリー(バイク)の記事
 すすき (2016-08-24 20:14)
 腰痛は動いて (2016-08-11 21:22)
 我輩が・・・・ (2016-08-05 21:05)
 ブールースリー号 (2016-07-09 21:07)
 2ストローク3気筒 (2016-05-31 20:45)
 明日の為・・・・ (2016-05-28 20:34)


Posted by 黒ペケ at 21:03│Comments(0)バイク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。