2015年08月09日

背伸び一つ

背伸び一つ

今朝いつもどうり3時過ぎに目が覚める・・・・・

同時に妻殿が、おもむろにカーテンと窓を開け

母上様のも守りをしまてまた寝る。。。。。

我輩は・・・・・普段ここから起きているが、今日は・・・・・珍しく二度寝。。。。。(-_-)zzz

でも5時に起きて、おむつ交換後すぐに向かった先は

白井新田藤井地区にある当家のお墓。。。。

お盆のお掃除をしてきました。。。。。。

そして帰り際に藤井公民館脇の向日葵畑で・・・・パシャリと一枚。。。。。

気持ちいーぐで、

うーんと、背伸び一つ。。。。。

きもちいのー・・・・

8月になって、あっちゅー間にも~この時期かー

なーんだが、気のせいだろが

まだまだ暑さ続くんでも、

風邪が秋のような気がする。。。。。

なーちゃって、おじまげでみました。。。。。(*´з`)

あ、向日葵畑、お盆ライトアップするんだって・・・・・

いがねまねの・・・・・(^_^)v

  • LINEで送る

同じカテゴリー(毎日のこと )の記事画像
うどがわら人形
妻殿天晴。。。。。(^^)v
いよいよ1月も
在宅介護の再開
-5
備え万全に
同じカテゴリー(毎日のこと )の記事
 うどがわら人形 (2018-03-15 19:41)
 妻殿天晴。。。。。(^^)v (2018-01-31 21:15)
 いよいよ1月も (2018-01-30 19:09)
 在宅介護の再開 (2018-01-28 18:07)
 -5 (2018-01-24 20:38)
 備え万全に (2018-01-22 20:48)


Posted by 黒ペケ at 21:02│Comments(4)毎日のこと 
この記事へのコメント
いいなぁ

こんな景色 大好きです

いいところで育ったんだね

きょうは久しぶりで鳥海山もくっきり

見えて、朝晩の空気は初秋ですね

暑い夏 お疲れさまでした
Posted by tan-tantan-tan at 2015年08月09日 23:43
tan-tanさん こんばんは

>朝晩の空気は初秋・・・・・
やっぱり・・・・・
あ、それからね・・・・・背伸びする理由・・・・・おわかりでしょ(^_^)v
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2015年08月10日 19:21
お早うございます

バイクのバレリーナ立ち、爪先ツンツン・・コンパス足りねじじ

その昔ツーリング中

じじの後ろにのって一時停止

ツンツンが効かず二人でコロン

はずかしっけー

あえて ふれませんでしたが
Posted by tan-tantan-tan at 2015年08月11日 06:56
tan-tanさん こんばんは

(;^ω^) おぃも、きーつけよ ( 一一)
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2015年08月11日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。