2015年06月28日

相棒・・・・・

相棒・・・・・

相棒・・・・・

今日は朝から小屋の整理、

いつも気分転換で使いっぱなし、ぶんなげっぱなし。。。。。

たま~に整理整頓、

我輩の工具、ほとんどが百金もの

まー確か中には、ホームセンターで買ったもや、

ネットで安物を探し購入したもの、、、、

決して有名なメーカーの物はありませんが

我輩にゃー十分です。。。。。

散財の元と言われればそれまでですが

我輩の大切な工具。。。。。

両手を油まみれにさせる、相棒。。。。。

いつもの感謝を込め、油さし―の

ならべ―の・・・・・(^。^)

おー・・・・・こーしてみると

いーもんですのー(^^)v

  • LINEで送る

同じカテゴリー(散財(^u^))の記事画像
あれー・・・・・・
あたりだぜ
散在・・・・・
わかっちゃーいるのに
海水魚
交換
同じカテゴリー(散財(^u^))の記事
 あれー・・・・・・ (2015-09-09 20:41)
 あたりだぜ (2015-07-24 20:46)
 散在・・・・・ (2015-04-10 20:26)
 わかっちゃーいるのに (2014-10-01 18:42)
 海水魚 (2014-08-16 14:12)
 交換 (2014-06-15 19:49)


Posted by 黒ペケ at 19:03│Comments(4)散財(^u^)
この記事へのコメント
こんばんは

同じような物を並べてなーにがおもしぇんだが

とじじの事をみていたtan-tanですが

黒ペケさんもですか

じじのコレクションは車両関係から農機具に

変わりましたが  黒ペケさんと同じで

何でも自分で修理しては油まみれの手に

なってます

内緒ですが、元通りにならないときも度々

(;一_一)
Posted by tan-tantan-tan at 2015年06月28日 23:06
tan-tanさん おはようございます。

>元通りにならないときも度々・・・・・
(*_*;・・・・・
わかるなー、それ。。。。。
妻殿に内緒ですが、我輩も・・・・・あります。。。。
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2015年06月29日 06:03
工具といえば一時KTCに興味を持ったが、
あまりの高額な商品に諦めた記憶が!

やっぱバイク乗っていると、いい工具が欲しくなりますよね
Posted by 松山のジョニー at 2015年06月29日 21:49
松山のジョニー さん こんばんは

確かにいい工具、KTCはじめbeta・・・・あこがれ。。。。
ほしーんです・・・・が
今はこれで十分・・・・と
心し言い聞かせています。。。。。
でも、ほしーい、、、、、
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2015年06月29日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。