2015年06月26日

元気はつらつぅ~

元気はつらつぅ~

ちょっと・・・・いや。。。。。

結構・・・・・・いや。。。。。

かなり・・・・・

お疲れモードの黒ペケです。。。。。

朝4時の起きて、母上様の栄養に準備を毎日してくれる妻殿

その後、おむつ交換して栄養を流す役は我輩。。。。

これを飲んでも、例のセリフ

「元気・・・・・はつらつぅ~・・・」とはいかない。。。。。。

明日は午後から休み。。。。。

すこーし・・・・・気分転換をさせくれるそうです。。。。

妻殿ありがど。。。。(^_^)/

  • LINEで送る

同じカテゴリー(毎日のこと )の記事画像
うどがわら人形
妻殿天晴。。。。。(^^)v
いよいよ1月も
在宅介護の再開
-5
備え万全に
同じカテゴリー(毎日のこと )の記事
 うどがわら人形 (2018-03-15 19:41)
 妻殿天晴。。。。。(^^)v (2018-01-31 21:15)
 いよいよ1月も (2018-01-30 19:09)
 在宅介護の再開 (2018-01-28 18:07)
 -5 (2018-01-24 20:38)
 備え万全に (2018-01-22 20:48)


Posted by 黒ペケ at 21:16│Comments(2)毎日のこと 
この記事へのコメント
こんばんは  お疲れ様

雨になりましたね

明日も雨のようだけど、どんな気分転換
できるかな

いいお休みになりますように
Posted by tan-tantan-tan at 2015年06月26日 23:37
tan-tanさん おはようございます。

雨ですねー

こんな時は小屋の中でバイクの脇に陣取り、弄る予定です。。。。。
また散財してしまった―・・・・(*_*;
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2015年06月27日 05:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。