2015年06月22日

何気ない・・・・・

何気ない・・・・・

療養中の妹が姪っ子をつれ、遊びに来た。。。。。

母上様も手を取り喜んだ。。。。。

何気ない

でも、

うれしい日曜の午後のひと時でしたとさ。。。。。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(毎日のこと )の記事画像
うどがわら人形
妻殿天晴。。。。。(^^)v
いよいよ1月も
在宅介護の再開
-5
備え万全に
同じカテゴリー(毎日のこと )の記事
 うどがわら人形 (2018-03-15 19:41)
 妻殿天晴。。。。。(^^)v (2018-01-31 21:15)
 いよいよ1月も (2018-01-30 19:09)
 在宅介護の再開 (2018-01-28 18:07)
 -5 (2018-01-24 20:38)
 備え万全に (2018-01-22 20:48)


Posted by 黒ペケ at 20:49│Comments(2)毎日のこと 
この記事へのコメント
妹さん  療養中って

どうされましたか

孫の手 いいですよね

離れてる孫の手・・・しばらくさわってないなぁ
Posted by tan-tantan-tan at 2015年06月22日 21:10
tan-tanさん おはようございます。

妹は先月切腹してきまいて、来月から仕事復帰します。
ご心配をおかけしました。
孫の手、母上様には、この上のないもののようでしたよー・・・・(^。^)
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2015年06月23日 05:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。