2015年06月21日

にゃんプラ

にゃんプラ

にゃんプラ

妹からの写メ・・・・・(@_@)

なんですか・・・・・

庭でプランターに花でも植えようと準備し気が付くと・・・・・(@_@;)

飼い猫の「そら」が・・・・・はいってるし・・・・・それも・・・・・すっぽりと。。。。。

ねこ鍋は見たことがあるが・・・・・これは?

なんと表現しようものか?????(*_*;

プランターに猫・・・・ださげ

猫ぷら?ありきたりか。。。。

プランにゃん?へんか?????

にゃんプラ?どーだこれ、吾輩のなかでは、これできまりだな・・・・・(^◇^)

いづれにしても・・・・・めごのー(^。^)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(毎日のこと )の記事画像
うどがわら人形
妻殿天晴。。。。。(^^)v
いよいよ1月も
在宅介護の再開
-5
備え万全に
同じカテゴリー(毎日のこと )の記事
 うどがわら人形 (2018-03-15 19:41)
 妻殿天晴。。。。。(^^)v (2018-01-31 21:15)
 いよいよ1月も (2018-01-30 19:09)
 在宅介護の再開 (2018-01-28 18:07)
 -5 (2018-01-24 20:38)
 備え万全に (2018-01-22 20:48)


Posted by 黒ペケ at 21:04│Comments(4)毎日のこと 
この記事へのコメント
ジャストサイズ

あんばいよかったんだろうな

猫って思いがけないことをするんだね

なんかほっこりするにゃんプラ
Posted by tan-tantan-tan at 2015年06月21日 22:10
tan-tanさん こんばんは

ねーなんか、ほっこりしますねー
あーねこかいてー・・・・・でも母上さまいっし・・・・・がまんだねー・・・・・
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2015年06月22日 18:55
tan-tanもよそさまの猫をながめて

今は母・・・と思う日々です


でもわがらね・・・がも
Posted by tan-tantan-tan at 2015年06月22日 21:08
tan-tanさん おはようございます。

ですよねー・・・(^。^)
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2015年06月23日 05:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。