2015年03月31日

休めるとき

休めるとき
写真は以前の物を使用してます。

以前の仕事に戻りほんのわずか・・・・・だが・・・・・ふと思う・・・・・

気が付くといつも仕事・・・・・終了の時刻。。。。。

仕事なんで、ありがでーぁんでも・・・・・

帰宅して、

晩飯食いながら妻殿のからの母上様の報告をききながら晩酌して、

風呂入って、布団に入って、目閉じて、気が付くと・・・・・また朝4:00

布団でもじもじの後、母上様のおむつ交換からの身支度。。。。。

この繰り返し・・・・・なんで。

休めるときやすまねど、

そー思うこの頃です。。。。。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ちょっと・・・・思たなよ)の記事画像
懐かしいもんです
罰当たり物
雪崩、
足跡、
あの雪ーどさいた
もじ・・・・・
同じカテゴリー(ちょっと・・・・思たなよ)の記事
 懐かしいもんです (2018-10-09 19:12)
 罰当たり物 (2018-02-04 12:32)
 雪崩、 (2018-02-01 20:27)
 足跡、 (2018-01-29 19:52)
 あの雪ーどさいた (2018-01-18 21:12)
 もじ・・・・・ (2018-01-15 19:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。