2015年03月12日

なにごどおぎだ

なにごどおぎだ

な・・・・・なにごどおぎだ?????

このカウント?????

この数字??????

管理している吾輩もおぼげだ・・・・・数字です。。。。。。

いっつもなー、こげこねし、

なにまじがたーろ・・・・・(@_@;)

んでも、正直ゆーどの

かー

もしぇもんだのー(^◇^)

おぃのブログさきてくっだ方々、

どーもありがどさん(*^^)v

何がの検索でたまたまヒットしたーがの・・・・・

まーなんにせよ、

こげきてくっだごど、感謝です。。。。。(^^)/

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ちょっと・・・・思たなよ)の記事画像
懐かしいもんです
罰当たり物
雪崩、
足跡、
あの雪ーどさいた
もじ・・・・・
同じカテゴリー(ちょっと・・・・思たなよ)の記事
 懐かしいもんです (2018-10-09 19:12)
 罰当たり物 (2018-02-04 12:32)
 雪崩、 (2018-02-01 20:27)
 足跡、 (2018-01-29 19:52)
 あの雪ーどさいた (2018-01-18 21:12)
 もじ・・・・・ (2018-01-15 19:01)


この記事へのコメント
こんにちは。黒ペケさんの日々の一喜一憂を、いつも拝読させて頂いているファンの一人で、私も総数分の一人です(笑)
黒ペケさんの奮闘に共感したり、涙したり、励まされたり。
たくさんの心の栄養を頂いています。コメント欄に寄せられる方々の『想い』も温かくて好きです。
Posted by 気になる野菜。 at 2015年03月13日 11:58
気になる野菜さん こんばんは

ありがとうございます。

この私の拙い思いのブログ「吟遊詩人」に、おいでいただき、誠にありがとうございます。


気になる野菜さん、これからもこの黒ペケのブログが心の栄養になれるように
できることをコツコツと綴っていきます。

気になる野菜さん、コメントありがどさんのー
涙で、一杯です。。。。。
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2015年03月13日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。