2015年03月09日

ごまごまの

ごまごまの

いやー・・・・・

我輩も、そして妻殿までもすっかりわすれてまして。。。。。

夕方母上様の介護終了し

夕食になって二人でのこと。。。。。

妻殿 「あれ?今日ってなんがねけが?????(?。?)」

吾輩 「ん、なんだけ?3月・・・・・8日?????」

妻殿 「おぃも、わがんねんでもなんが・・・・・あ、あたじ、結婚記念日だ」

吾輩 「あ、おぃ・・・・んだ8日だ、わすっでだじ・・・・・」

そ~なんです、

二人ともすっかりわすれてました。。。。。

私たちの結婚記念日を

その為、手元にあったテーブルワインを手にし

これからもよろしくーと乾杯。。。。。

しかし、二人とも忘れてたとは・・・・・

日々忙しさげのって二人でごまごまの、結婚記念日でしたとさ(;^ω^)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(毎日のこと )の記事画像
うどがわら人形
妻殿天晴。。。。。(^^)v
いよいよ1月も
在宅介護の再開
-5
備え万全に
同じカテゴリー(毎日のこと )の記事
 うどがわら人形 (2018-03-15 19:41)
 妻殿天晴。。。。。(^^)v (2018-01-31 21:15)
 いよいよ1月も (2018-01-30 19:09)
 在宅介護の再開 (2018-01-28 18:07)
 -5 (2018-01-24 20:38)
 備え万全に (2018-01-22 20:48)


Posted by 黒ペケ at 19:56│Comments(2)毎日のこと 
この記事へのコメント
おめでとうございます

ところで何度目の記念日でしょうか
忘れるほど側に居てくれるのが当たり前の日々
毎日が二人の記念日だね
ちなみにtan-tan夫婦あと三年で金婚式

心ひそかに記念日だなぁと思っても
口にすらしません
頑張ったなぁ・・tan-tan
頑張ったなぁ・・俺

お互いにそう思っていそうで(*´ω`*)
Posted by tan-tantan-tan at 2015年03月09日 20:55
tan-tanさん こんばんは

ありがとうございます。
>あと三年で金婚式
あやからねど、あやからねど・・・・・
私たちは17年目、
将来 tan-tanさん夫妻みたい互い口にださづとも互いの心が通じ合うようになりたいもんです。
もっと精進さなば・・・・・
Posted by 黒ペケ at 2015年03月10日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。