2015年01月02日

頼むから、

頼むから、

新年も「二日目ですね・・・・・

今日は当直明け眠い目をこすりながら

妻殿の、初母上様との一晩をききながら、吾輩は転寝。。。。(-_-)zzz

今日も今日で、仕事用の携帯が鳴る、じゃねー

バイブで震える。。。。。

年末仕事納めから今日まで何回震えた。。。。。

言葉にゃーしないが

そんなに心配ならてめーの近くに連れて行け。。。。。

口にゃーしないが

そー思いながら携帯を折りたたむ。。。。。

思えば、この仕事納めてから4日間

毎日警戒が震える。。。。。

かなり、うんざりだ

なぜ?????

そんな思いだけ残る。。。。。

少しはゆっくりさせてよー

正月早々愚痴いってすみません、

でも、頼むからゆっくり、お茶ぐらい飲ませるぐらいゆっくりさせて、お願いだ

正月早々、いくら仕事といえ

ぶっ飛びそうだ( 一一)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(毎日のこと )の記事画像
うどがわら人形
妻殿天晴。。。。。(^^)v
いよいよ1月も
在宅介護の再開
-5
備え万全に
同じカテゴリー(毎日のこと )の記事
 うどがわら人形 (2018-03-15 19:41)
 妻殿天晴。。。。。(^^)v (2018-01-31 21:15)
 いよいよ1月も (2018-01-30 19:09)
 在宅介護の再開 (2018-01-28 18:07)
 -5 (2018-01-24 20:38)
 備え万全に (2018-01-22 20:48)


Posted by 黒ペケ at 19:07│Comments(2)毎日のこと 
この記事へのコメント
うん、なんて伝えたらいいのか、、。

似たような思いで毎日働いてくれている人が隣に居ますので。( ̄∇ ̄*)ゞ

逃げたいのに、辞めるわけずには ならなくて。

私は、辛い思いをしているときに、力にはなれないのがホントに悪いなって思うんだけど、いつも言ってるのは、一度しかない、せっかくの人生を自分を潰さないでやりたい事してもいいよぉ〜。

って簡単に言っても実際厳しいんですけど、本当にそうおもいます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by 今日は読者で失礼します。 at 2015年01月02日 23:04
今日は読者で失礼します さん

ありがとうございます。

仕事で声をかけてくれ
いつでもと言ってくれる方もいるんですが、
簡単に投げることができたら・・・・・
そんな勇気もなくここでつい綴ってしまう

たわいのない愚痴ゆえお許しください。
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2015年01月03日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。