2014年12月30日

ハム太郎


先日
今年最後の散財
さーて、
ハム太郎になりますかの(^O^)v

  • LINEで送る


Posted by 黒ペケ at 12:01│Comments(2)
この記事へのコメント
黒ペケさん

こんにちは  少し早いのですが
年末のあいさつです

きっとお仕事 お母様のお世話 家事一般
色んな事に精いっぱい頑張られた年だったと思います

奥さまも同様でしょうね
いつも庄内の片隅から応援させていただいておりますよ

来る年も無理なさらず黒ペケさんらしい
日々をお過ごしくださいね
Posted by tan-tantan-tan at 2014年12月30日 14:06
tan-tanさん こんばんは

いつもありがとうございます。
来る年、 tan-tanにとっても、よき一年でありますように。
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2014年12月30日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。