2014年12月15日

こー言った天気・・・・

こー言った天気・・・・

今日は車の運転していても緊張しましたねー

なんたって、

アイスバーンの路面で

滑るは滑る。。。。。

一昨日は一昨日であちこちで防風柵に突入したかと思うと

滑ったのか、路肩に落ちている車

そして3重追突を見かけながら

「あややー・・・やっちゃったねー」

俺もき~つけよ・・・・と思いながらと思いながら・・・・・ 

つーかよ

こー天気、いつもとおなじようにゃーいがねぜー

んだブロガーの皆さん、こー言った季節です、

交通事故には気を付けましょうね・・・・・・と思う今日この頃の黒ペケでした。。。。。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ちょっと・・・・思たなよ)の記事画像
懐かしいもんです
罰当たり物
雪崩、
足跡、
あの雪ーどさいた
もじ・・・・・
同じカテゴリー(ちょっと・・・・思たなよ)の記事
 懐かしいもんです (2018-10-09 19:12)
 罰当たり物 (2018-02-04 12:32)
 雪崩、 (2018-02-01 20:27)
 足跡、 (2018-01-29 19:52)
 あの雪ーどさいた (2018-01-18 21:12)
 もじ・・・・・ (2018-01-15 19:01)


この記事へのコメント
降り始めの柔かな雪が、凍てつく夜にガッツリ氷結しちゃって
なんだかモノ凄い路面になっちゃってますよね(^^;)
いつにも増して、安全運転で行きましょう(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2014年12月15日 22:35
はらほろさん おはようございます。

本当にその通り
安全運転でいきましょー(^^)/
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2014年12月16日 05:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。