2014年12月14日

孫3人を連れて

孫3人を連れて

母上様、

最近、状態が以前より落ちて

食事もむせる始末

妹にそのことを連絡したところ

いついらいだろか????

妹、仕事終わりに

合いにきてくれました。。。。。

孫3人を連れて

母上様たどたどしくも

それぞれの名前を呼んでました。

いつもよりも何かしら元気になる母上様

大喜びの夕方でいたとさ。。。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(毎日のこと )の記事画像
うどがわら人形
妻殿天晴。。。。。(^^)v
いよいよ1月も
在宅介護の再開
-5
備え万全に
同じカテゴリー(毎日のこと )の記事
 うどがわら人形 (2018-03-15 19:41)
 妻殿天晴。。。。。(^^)v (2018-01-31 21:15)
 いよいよ1月も (2018-01-30 19:09)
 在宅介護の再開 (2018-01-28 18:07)
 -5 (2018-01-24 20:38)
 備え万全に (2018-01-22 20:48)


Posted by 黒ペケ at 18:53│Comments(3)毎日のこと 
この記事へのコメント
こんばんは

お母様の記憶の中でお孫さん達はいつも
側にいたんでしょうね

言葉にできなくても黒ペケさんや奥さまへの
感謝は心にいつも有る筈ですよ

どうぞお身体大事に支えて支えられて過ごしてくださいね
Posted by tan-tantan-tan at 2014年12月14日 21:44
最近の黒ぺけさんの声を聞いていて 、桜こ自身の現状とも重なり、言葉では伝え切れない思いです。

お大事にしてくださいね。
Posted by 桜こ at 2014年12月14日 23:42
※tan-tanさん こんばんは

 いつもお心遣いいただき、ありがとうござい ます。

 孫二人は亡き父上様、そして母上様にとて もなついており、体調の変化に心配してき てくれました。
 そして、末娘までも・・・・・
 いつまでもその心を忘れずにいてもらいた いと思う吾輩でした。


※桜こさん こんばんは

 ありがとうございます。
 ここで愚痴っぽく綴るのも、情けねー・・・・・ と思うんですがどこかで抜かないといられ  ない為綴っています。
 桜こさんも、いろいろなことがおありの様子 ですね、
 人生、たいへんだよのー
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2014年12月15日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。