2014年11月06日

母の「ごぐろさん」

母の「ごぐろさん」
※写真は以前の物を使用しています。

最近めっきりと発語が少なくなった母上様

以前は、たどたどしい言葉であっても

帰宅し顔を見せると

「お、ごぐろさん・・・・」と話してくれていたが

最近は吹き出し笑うような言動ばかり

しかし今日

「ふ、ふ、あ、ごぐろさん、ふ・・・ふ・・・・」

ようやくの発語であったが

しばらくぶりで母の「ごぐろさん」を聞いた

なんだが、うれしけー(^。^)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ちょっと・・・・思たなよ)の記事画像
懐かしいもんです
罰当たり物
雪崩、
足跡、
あの雪ーどさいた
もじ・・・・・
同じカテゴリー(ちょっと・・・・思たなよ)の記事
 懐かしいもんです (2018-10-09 19:12)
 罰当たり物 (2018-02-04 12:32)
 雪崩、 (2018-02-01 20:27)
 足跡、 (2018-01-29 19:52)
 あの雪ーどさいた (2018-01-18 21:12)
 もじ・・・・・ (2018-01-15 19:01)


この記事へのコメント
それは嬉しいね

今日も黒ペケさん お疲れ様
Posted by tan-tantan-tan at 2014年11月06日 23:26
こういうのがあっど励みにかわりますよの(*^-^)


同じような仕事柄。


私も共感します(^O^)
Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 2014年11月07日 07:19
☆tan-tanさん こんにちは

 ありがとうございます。
 正直、疲れぶっ飛びました。(#^.^#)



☆ 酒田娘さん こんんちは

 そーなんです。
 へんてこなんかもしれませんが、
 本当にこんなことが、一番のはげみになりますねー!(^^)!
Posted by 黒ペケ at 2014年11月07日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。