2014年09月19日

腰痛友の会

腰痛友の会

さーて、

いよいよ、明後日、日曜日は「健生ふれあいまつり」

その準備の為、職場の皆とカブトムシの幼虫捕まえに行ったことは

おつたえしました。。。。。

それはそれは、思いのほか、捕まえることができ

いやー、こどもがだの、喜ぶ顔が思い浮かぶの~・・・・・なーんて

思い、また、あてにしていた幼虫が一時は手に入らずに、

困ってしまって

もーいっぱいの幼虫の安堵の顔した常務の顔をみて

気が抜けたのか

この24時間後より、腰痛友の会入隊

おー・・・・・あんべわりー

富山、研修の疲れもでだーがな?????

現在、痛みどめ、坐薬併用中ー

はえぐ、なんとがさねごどー

火曜日は、フットサルの試合だぞー・・・・・

我が腰、しっかりせんかー・・・・・って気分です。。。。。((+_+))

  • LINEで送る

同じカテゴリー(毎日のこと )の記事画像
うどがわら人形
妻殿天晴。。。。。(^^)v
いよいよ1月も
在宅介護の再開
-5
備え万全に
同じカテゴリー(毎日のこと )の記事
 うどがわら人形 (2018-03-15 19:41)
 妻殿天晴。。。。。(^^)v (2018-01-31 21:15)
 いよいよ1月も (2018-01-30 19:09)
 在宅介護の再開 (2018-01-28 18:07)
 -5 (2018-01-24 20:38)
 備え万全に (2018-01-22 20:48)


Posted by 黒ペケ at 20:19│Comments(0)毎日のこと 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。