2014年08月16日

海水魚

海水魚

妻殿からの許可で、飼育を再開するのは、熱帯魚のうちでも、海水魚。。。。。

ちょんがーのころから、やっていて、

水槽も120センチ水槽に、イソギンチャクやら、

色とりどりの魚、

最後は、オームガイもかいましたねー

海水魚

なかなか、手入れと、お金もかかるため、やめてたんですが

動物を飼うよりは・・・・・いよ(^_-)b

妻殿のおゆるしで、気軽に、みーいてくるのーと

最近職場の近所にできた、ペットショップへ

水槽を抱え帰宅すると、こんな顔の妻殿(@_@;)・・・・・

手際よく準備を進める吾輩を妻殿、少々呆れ顏をしながら、

「なれでんおのー・・・」( 一一)だど・・・・・

さーて、あんまり金かげねで、たのしむぞー(^◇^)

まじがうど、まだ、散財になっさげの・・・・・(^^)v


  • LINEで送る

同じカテゴリー(散財(^u^))の記事画像
あれー・・・・・・
あたりだぜ
相棒・・・・・
散在・・・・・
わかっちゃーいるのに
交換
同じカテゴリー(散財(^u^))の記事
 あれー・・・・・・ (2015-09-09 20:41)
 あたりだぜ (2015-07-24 20:46)
 相棒・・・・・ (2015-06-28 19:03)
 散在・・・・・ (2015-04-10 20:26)
 わかっちゃーいるのに (2014-10-01 18:42)
 交換 (2014-06-15 19:49)


Posted by 黒ペケ at 14:12│Comments(0)散財(^u^)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。