2014年07月20日

愚痴・・・

愚痴・・・

ちまたでは、3連休・・・・でも

吾輩、また明日・・・・宿直・・・・

交換の宿直。。。。。

不幸があり仕方ないのです。。。。。

でも、本当は、遠出の予定。。。。

妻殿から、「なんで、あんたすんなー、だれがいねなー、ぐれでやる・・・・・」

言い返せません。。。。

仕事とはいえ、吾輩も・・・つーより

入居者さんからの一言に

「朝はえげがら、体こわすなよー・・・・」と宿直中の差し入れに

正直、脱力・・・

はー、また明日の宿直までに、気分転換、気分転換・・・・・気分転換

すまぬ、妻殿と、何回目かのお詫びに今日は、眠い目をこすりながらの、お付き合い・・・・

愚痴は・・・こぼすまい。。。。。

これで、生活ができると思えば・・・・と自分に言い聞かせも・・・

いろんなことをしても、何もなく、わかっていても、ともにする人間もいる・・・

正直?????

あーぁぁぁぁやんなっちゃうな・・・・・・・・

あ、すみません、酔った勢いの愚痴です。。。。。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ちょっと・・・・思たなよ)の記事画像
懐かしいもんです
罰当たり物
雪崩、
足跡、
あの雪ーどさいた
もじ・・・・・
同じカテゴリー(ちょっと・・・・思たなよ)の記事
 懐かしいもんです (2018-10-09 19:12)
 罰当たり物 (2018-02-04 12:32)
 雪崩、 (2018-02-01 20:27)
 足跡、 (2018-01-29 19:52)
 あの雪ーどさいた (2018-01-18 21:12)
 もじ・・・・・ (2018-01-15 19:01)


この記事へのコメント
もん凄くわかります(>o<")
桜こも色々抱えて、「ぺちゃんこ」になっちゃったり…。
んでも、やっぱり大切なのは、ここに有るんだって思ってますd(⌒ー⌒)!
Posted by 桜こ at 2014年07月20日 23:43
もん凄くわかります(>o<")
桜こも色々抱えて、「ぺちゃんこ」になっちゃったり…。
んでも、やっぱり大切なのは、ここに有るんだって思ってますd(⌒ー⌒)!
Posted by 桜こ at 2014年07月20日 23:45
桜こさん おはようございます。

ありがとうございます。
ちょっと、愚痴ちゃいまいて・・・宿直まで、気分転換、気分転換。。。。(^^)/、
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2014年07月21日 05:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。