2014年06月15日

交換

交換

さーてと、

今日は、農道のポルシェの不調と思われる、この部分、

そーです。

プラグと、プラグコードの交換を・・・

で・・・・・いきなり、出来上がり。。。。。

交換

ネットで結構評判でしたので、購入。。。。。

正直、また、散財かな?????

でも、老眼のまなぐでも、白い点がみえますねー

これになると、ショートしている証拠のようです。。。。。

リアエンジンゆえのトラブルのようです。。。。。

交換

で・・・・・肝心の走りですが。。。。

こりゃまた、激変・・・・・までいかなくても

我輩でも体感できるほど・・・・・いい塩梅です。。。。。(^^)b

いがったー、散財にならねがったー・・・・・( 一一)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(散財(^u^))の記事画像
あれー・・・・・・
あたりだぜ
相棒・・・・・
散在・・・・・
わかっちゃーいるのに
海水魚
同じカテゴリー(散財(^u^))の記事
 あれー・・・・・・ (2015-09-09 20:41)
 あたりだぜ (2015-07-24 20:46)
 相棒・・・・・ (2015-06-28 19:03)
 散在・・・・・ (2015-04-10 20:26)
 わかっちゃーいるのに (2014-10-01 18:42)
 海水魚 (2014-08-16 14:12)


Posted by 黒ペケ at 19:49│Comments(2)散財(^u^)
この記事へのコメント
素晴らしい、買い物ですね。

これでいい作物が出来ますね。
Posted by かじオヤジかじオヤジ at 2014年06月16日 06:28
かじオヤジさん こんにちは

本当に、今回の買物は・・・(^O^)b でした。
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2014年06月16日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。