2014年05月23日

魔女の一突き

魔女の一突き
※痛み止めの写真がないので、別の薬の写真です。

昨日の朝、車椅子の利用者さんを、車に乗せようと

運転手さんと・・・・・せーの・・・・・おぁ・・・(;一_一)

左右の腰の激痛が・・・・(-_-;)

Ich leide jetzt "Hexenschuss".「ドイツ語」=魔女の一突き

そー・・・ぎくーときてしまいました。。。。。が、そこでは、

かっこわりさげ、我慢、我慢。。。。。

だんでも、そげだごどでねーほど、痛さ、

なんとが、痛みどめで、こらえてますが・・・・・

明日もづがの・・・・と思いながら晩酌で缶ビール3本あげでしまったオィラは

なんとまー、ただの、のんべいと化したもんだ・・・・・

むがしみでーして、眉間さそわよせで、

がんばんねまねー

なじょがさねどー・・・・・

そーおもってたけんでも、

このぐれでもいなーがものー(^-^)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(毎日のこと )の記事画像
うどがわら人形
妻殿天晴。。。。。(^^)v
いよいよ1月も
在宅介護の再開
-5
備え万全に
同じカテゴリー(毎日のこと )の記事
 うどがわら人形 (2018-03-15 19:41)
 妻殿天晴。。。。。(^^)v (2018-01-31 21:15)
 いよいよ1月も (2018-01-30 19:09)
 在宅介護の再開 (2018-01-28 18:07)
 -5 (2018-01-24 20:38)
 備え万全に (2018-01-22 20:48)


Posted by 黒ペケ at 20:18│Comments(0)毎日のこと 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。