2014年03月30日

上がる前に、

消費税、上がる前に、
切実なんだよ、
政治家のみなさんやー、
上げだ分、ちゃんとおぃがだの為さ
つかえのー。


  • LINEで送る


Posted by 黒ペケ at 16:27│Comments(2)
この記事へのコメント
お~、懐かしい紙おむつ!!(^^)
婆ちゃんさ使わねまねぐで、うぢでも常にストックしたけのぉ(;^_^A
東日本大震災のあどで品薄なて、毎日はかはかったな思い出すおら(;´Д`A

ほんとで政治家さんがらは、よっく考えで使てほしよの(´△`)
Posted by I太太I太太 at 2014年03月31日 22:07
I太太さん こんにちは

んだなよー
まして、ガソリンな―、しらねうじ「環境税」なんぞかがてっし・・・
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2014年04月01日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。