2014年03月17日

阿呆一人

阿呆一人

えーと、ですね・・・・・

昨日のブログを見てくれた方は、わかりですが

すっ転んできまして、

そーなんです。。。。。

一回転するほど飛ばされて。。。。つーか、

反動で、すっとばされ、体が一回転のほうが、正解か

右耳、右あご、右大胸筋が今現在も激痛~です。。。。

おまけに、ヘルメットも壊れ、なじょすっで~状態。。。。

加え、ロープなど入れているケースは大破損、、、、

雪解けの側溝に、スノーモービルの左側スキーがとっつかまって

自分でも、よくこれですんだもんだと、感心するほども転倒ぶりでしたが

わずかな、シーズン今度いづいぐがなー

なんて、思いながらの、ブログアップ・・・・

でもね、これがいい気分転換なんですよねー

受け身、無意識にとれたんですね。。。。。

その昔、少林寺拳法初段までとったかいが、あったってもんです。。。

五十路前、阿呆一人ここにあり・・・・なんちゃつてー ( 一一)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ちょっと・・・・思たなよ)の記事画像
懐かしいもんです
罰当たり物
雪崩、
足跡、
あの雪ーどさいた
もじ・・・・・
同じカテゴリー(ちょっと・・・・思たなよ)の記事
 懐かしいもんです (2018-10-09 19:12)
 罰当たり物 (2018-02-04 12:32)
 雪崩、 (2018-02-01 20:27)
 足跡、 (2018-01-29 19:52)
 あの雪ーどさいた (2018-01-18 21:12)
 もじ・・・・・ (2018-01-15 19:01)


この記事へのコメント
大丈夫ですか!

スノーモービルでの派手な転倒でしたか

要精密検査ですね。

ブログ書く元気あれば、大丈夫でしょうが

お大事に!
Posted by かじオヤジかじオヤジ at 2014年03月18日 07:50
痛みはあれども大事ないようでいがった(⌒▽⌒)んでも、大人になってもやんちゃな所がかっこいの(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2014年03月18日 08:03
なんか、大事故…。大丈夫?ですか?って、大丈夫じゃないですね。後からそういうのって、痛くなりますから、お大事にしてくださいね。完治させないといけません。。。(交通事故被害者の経験上ですが)
Posted by メリイメリイ at 2014年03月18日 09:34
※ かじオヤジさん こんにちは
  
 ありがとうございます。
 おっしゃる通り、ブログ書くくらいですから大丈夫です・・・・・多分(~_~;)


※ 身欠きにしんさん こんにちは

 大人になってのやんちゃさは、吾輩よりもっと上がいます。。。。そのうちブログで愛氏らせします。スーパーオヤジがいます。
 吾輩はと言うと、妻殿は大あきれ顔です。。。。。(^.^)

※ メリイ さん こんにちは

 ありがとうございます。
 確かに後からきますねー
 あちこち、痛みがあります・・・・・が
 このくらいは、へっちゃらよー・・・・・なんちゃって・・・・・(^_^;)
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2014年03月18日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。