2014年03月11日

まだ、

まだ、

まだ、腹痛と下痢と・・・・・続いています。。。。。

それも、治ったと思うと、またなって

吐き気はなく、食欲もあるので、まーなんとかなっていますが

まじこまったー(ToT)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(毎日のこと )の記事画像
うどがわら人形
妻殿天晴。。。。。(^^)v
いよいよ1月も
在宅介護の再開
-5
備え万全に
同じカテゴリー(毎日のこと )の記事
 うどがわら人形 (2018-03-15 19:41)
 妻殿天晴。。。。。(^^)v (2018-01-31 21:15)
 いよいよ1月も (2018-01-30 19:09)
 在宅介護の再開 (2018-01-28 18:07)
 -5 (2018-01-24 20:38)
 備え万全に (2018-01-22 20:48)


Posted by 黒ペケ at 20:06│Comments(3)毎日のこと 
この記事へのコメント
やっぱり、原因を突き止めないとー!
スッキリしませんね。側にお医者さん居るから心強いですけど。。。
ストレスなのかなぁ…。
お大事にしてください。
Posted by メリイメリイ at 2014年03月12日 09:31
ありゃりゃ、しんぺだの。
おだいじにの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年03月12日 11:55
※ メリイさん こんばんは、

そうです、わきに心強い見方がおります。。。。
で、今様子見となっています。。。。。
ストレスだーがのー(*_*;


※仏壇屋のおばちゃん こんばんは

ありがとうございます。
食べることはできるんですが、
すべて体にたまらず、流れ出ているような。。。。。でも体重は、そんなに変わらず・・・・・なんでだろー((+_+))
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2014年03月12日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。