2014年02月27日

しばらく

しばらく
えーと・・・・・

しばらく?2日?3日?ぶりのアップです

なーんたって

なにしたもんだが、ちょーの付くほど下痢、腹痛

点滴を打ってもらったのが、火曜日

だいぶ良くはなりましたが

食べるものが、、、、

初めてです、食べるきがしませんでした。。。。。

ようやく昨日の夜から口にできるようになりました。。。。。

まーなんとが 元気ではあります

あ、今日はとあるところから夕方電話がありました。。。。

実は昨日とあるところに、写真の書類を提出

1週間はかかるとの返答でしたが

あどでぎだーがの・・・・

なんだが、だめだったーんでろが?????

なんて思いながらブログアップです。。。。。

どぎどぎじゅーおら・・・・・(*_*;

  • LINEで送る

同じカテゴリー(毎日のこと )の記事画像
うどがわら人形
妻殿天晴。。。。。(^^)v
いよいよ1月も
在宅介護の再開
-5
備え万全に
同じカテゴリー(毎日のこと )の記事
 うどがわら人形 (2018-03-15 19:41)
 妻殿天晴。。。。。(^^)v (2018-01-31 21:15)
 いよいよ1月も (2018-01-30 19:09)
 在宅介護の再開 (2018-01-28 18:07)
 -5 (2018-01-24 20:38)
 備え万全に (2018-01-22 20:48)


Posted by 黒ペケ at 21:03│Comments(2)毎日のこと 
この記事へのコメント
季節の変わり目はいつも体調維持が大変です。
まだまだ若いとはいえ、ご自愛は過ぎることがありません。
しっかりと体調管理を!

お楽しみはその後でね~(^O^)
Posted by めだかの親分めだかの親分 at 2014年02月27日 21:40
めだかの親分 おはようございます

ありがとうございます。。。。。
残念ながら、昨日の夜、下痢が復活
しばらくおとなしくしている・・・つもりです。
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2014年02月28日 05:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。