2013年12月09日

餅まきまでは・・・

餅まきまでは・・・

昨日は・・・・

またまた 妻殿の厚意で秘密基地作り

あさから 取り掛かって

なんとが 屋根まで・・・・餅をまぐぞー・・・

天気もこの時期にしては まづまづでしたが

2時すぎ 材料が足りないことに気がつき

はい・・・・これまでーよー

残念ながら 餅まきは おあずけとなりましたが・・・

まー楽しみは 取っておくことに

夕食の際

母上様が 気になって

なんどが 妻殿の介助で見学していたそ〜です。。。。

ねっぱなし よりは

興味を持つことは いいことです。。。

さーもーちょっとだのー (^。^)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(毎日のこと )の記事画像
うどがわら人形
妻殿天晴。。。。。(^^)v
いよいよ1月も
在宅介護の再開
-5
備え万全に
同じカテゴリー(毎日のこと )の記事
 うどがわら人形 (2018-03-15 19:41)
 妻殿天晴。。。。。(^^)v (2018-01-31 21:15)
 いよいよ1月も (2018-01-30 19:09)
 在宅介護の再開 (2018-01-28 18:07)
 -5 (2018-01-24 20:38)
 備え万全に (2018-01-22 20:48)


Posted by 黒ペケ at 05:53│Comments(0)毎日のこと 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。