2013年09月23日

レストア中・・・

レストア中・・・
いつもお世話になっているバイク屋さんに

そーですねー

えー・・・1972年生かな・・・

ヤマハTX750・・・

このバイク 

むっがしのやつが レストアで入庫中

して

このバイク

なんと \(◎o◎)/!

20年はエンジン不動状態

昨日時間みで いてみだば

およそ走れるまでに Σ(゚д゚;)

すげー 

職人って いうな こんげだひとどご いうなーんでろの

だって

今のバイク屋で 

こんだおのどご 治せるバイクやなー いねよ

適当にみだふりして

あっだらしなどご すすめらっで おわりだなさ・・・・・

レストア中・・・

さー いよいよ エンジンをかげっぞー

・・・・・・・・(◎o◎)・・・・・かかりません

つーが ガソリンが・・・・キャブレターまで 来てません(^_^;)

弘法も筆の誤り・・・・かな

ガソリンも 流れること 確認し

キック 何発・・・・・かがった・・・

眠りからさめた エンジンは

当時のままの音を 響かせたようで

何より とーさんの 満足そうな顔・・・

しかし・・・(>_<)

キャブからは ガソリンもれっし

バッテリーをつないでだどっから スパークっすっし

みでる 我々は おー・・・とーさん 火花・・・ガソリン・・・と

大きな声をかける

当の父さんは わらいながら

おーかちかち山 なっけでー・・・と平然としている。。。

でも いーなー 

こーいった おやじ職人

いつまでも いでもらいでのー (^O^)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
すすき
腰痛は動いて
我輩が・・・・
ブールースリー号
2ストローク3気筒
明日の為・・・・
同じカテゴリー(バイク)の記事
 すすき (2016-08-24 20:14)
 腰痛は動いて (2016-08-11 21:22)
 我輩が・・・・ (2016-08-05 21:05)
 ブールースリー号 (2016-07-09 21:07)
 2ストローク3気筒 (2016-05-31 20:45)
 明日の為・・・・ (2016-05-28 20:34)


Posted by 黒ペケ at 07:18│Comments(0)バイク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。