2013年09月15日

はげっだ

はげっだ

一昨日のことですが

どっごさっぶつけだが わからねんでも

右肘の皮が べろっと むげでしまて

妻殿から 傷絆創膏を貼ってもらいました

写真はその場所を 移しました。。。。。。

で・・・

風呂上がり あんまりあっちぇもんださげ

パンツ一丁で 部屋のなが

うろちょろって しったば

妻殿が 一言

そのお言葉が・・・・

「はげっだの・・・・・」

世の男性諸君

この言葉 言われた瞬間 何思う?????

当然 はげ=頭部をすぐ連想しませんか・・・・(^_^;)

したって 吾輩の頭頂部 きったもん(>_<)

その言葉をかけられ 吾輩心に ささるものがあったんでも

思わず 

「んだよ きったなわすっだな?まえがら あだま うっすぐなったじー・・・」

次の瞬間

思うわず 口開けて首かしげる 妻殿

そして 吹き出しながら

「おめさん あだまでねぐで・・・肘の絆創膏よ・・・・」 (´▽`)

そーです。。。。

妻殿が はげっだ・・・っていったのは

頭のことでは無く

写真のところ・・・・

肘に貼った 絆創膏のことでした。。。。。(๑≧౪≦)

なんとまー 大笑いの出来事でしたとさ・・・\(//∇//)\


  • LINEで送る

同じカテゴリー(毎日のこと )の記事画像
うどがわら人形
妻殿天晴。。。。。(^^)v
いよいよ1月も
在宅介護の再開
-5
備え万全に
同じカテゴリー(毎日のこと )の記事
 うどがわら人形 (2018-03-15 19:41)
 妻殿天晴。。。。。(^^)v (2018-01-31 21:15)
 いよいよ1月も (2018-01-30 19:09)
 在宅介護の再開 (2018-01-28 18:07)
 -5 (2018-01-24 20:38)
 備え万全に (2018-01-22 20:48)


Posted by 黒ペケ at 05:22│Comments(2)毎日のこと 
この記事へのコメント
そうそう、お年頃の男性は敏感に反応してしまいますね。苦笑
Posted by かズ at 2013年09月16日 00:52
かズさん おはようございます。
>お年頃の男性は敏感に反応してしまいますね・・・・・
でしょー・・・・・(^O^)
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2013年09月16日 05:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。