2013年08月18日

とつぜん

とつぜん

昨日から 姪達が泊まりに来ています

あ・・凛はまだ3歳なので

連れて帰っていただきまして

ねーちゃん達二人

なーにが楽しいのか ゲーム片手に

ふたり仲良く 座敷であそんでいまして・・・

そんなことより 吾輩のことですが

えー・・・

それは、突然やってきました。。。。

んーと

赤川の花火の音を聞きながら・・・

おー景気よくあがったいだのー

すると なーんかはらぐえわりー感じが・・・・・

ちょうど 母上様をトイレに誘導中

一気に痛みがきまして

妻殿に 母上様を預け

トイレにこもること・・・・・

もー ナイアガラの滝状態・・・・

何度か それを繰り返し 塩梅がチョー悪い一晩でした。。。

幸い口から 吹き出ることは ありませんでしたが

本当に マーライオンのごとく

口から出てきたら・・・・受診覚悟の夜でした。。。

で 今日は・・・・幾分・・・塩梅わりー・・・・

妻殿から

正直言え・・・かくっで なにが くたーろ・・・

内心・・・げ・・・・

確かに しょうじきいうど

腹減って コンビニで パン買って 食いました・・・・

それが 原因では ないと思いますが

悪いことは できませんのー・・・(´-ω-`)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(毎日のこと )の記事画像
うどがわら人形
妻殿天晴。。。。。(^^)v
いよいよ1月も
在宅介護の再開
-5
備え万全に
同じカテゴリー(毎日のこと )の記事
 うどがわら人形 (2018-03-15 19:41)
 妻殿天晴。。。。。(^^)v (2018-01-31 21:15)
 いよいよ1月も (2018-01-30 19:09)
 在宅介護の再開 (2018-01-28 18:07)
 -5 (2018-01-24 20:38)
 備え万全に (2018-01-22 20:48)


Posted by 黒ペケ at 06:23│Comments(2)毎日のこと 
この記事へのコメント
ナイアガラの滝とは素晴らしい表現ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私も五日間、ナイアガラの滝の時は辛かった(; ̄ェ ̄)
水分補給忘れずに…なんて、釈迦に説法ですの!
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年08月18日 09:28
仏壇屋のおばちゃん こんにちは

五日間もナイアガラの滝とは・・・
>釈迦に説法・・・
いえいえ ありがとうございます。
普段仕事やらで 口にしていますが
実際自分のこととなると・・・なかなか
ようやく、白糸の滝状態となりました
水分欠かさず、飲むようにさねどー (^-^)
Posted by 黒ぺけ at 2013年08月18日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。