2013年08月15日

コーラ飲みながら・・・

コーラ飲みながら・・・

昨日は職場のワックスがけを

なれないもんで今日は少し筋肉痛の黒ぺけです。。。

あせもいっぱいかいて

あまりの暑さに 短パン一丁での作業。。。

コーラ飲みながら・・・

お昼はとなりのこぴあさんに買い物を

ちょうど 「みく」さんにいる フードこーなーの店頭に美味しそうなものが・・

汗も いっぱいかいたこったし

たまーに いが・・・と

これまっだ んめけー 

また 食いたい・・・正直そーおもいました。。。。

コーラ飲みながら・・・

ワックスがけも 一段落し昨日は終了

まっすぐ帰るのも・・・・と

コンビニで大好きな コーラを飲みながら鳥海山を見ているうち

とあるところを目指したくなり・・・・行っちゃいました。。。(*´∀`*)

ここはその途中・・・いわゆる 「奥山林道」です。。。

この間の雨で 路肩も結構えぐられていましたが

そこは 難なく走り抜く吾輩の WR・・・

思おっきり マイナスイオンを 体に浴び

思いっきり 背伸び一つ

疲れなんぞ ふっとぶぜー・・・そんな感じでした。。。

コーラ飲みながら・・・

コーラ飲みながら・・・

コーラ飲みながら・・・

どのくらい 走ったんでしょうか???

ふと われの戻り

そろそろ 帰らないと

母上様が 帰宅することが 脳裏をよぎり

残念ながら この場所で 帰宅。。。

楽しみは これからだの・・・

紅葉の時期に また期待しよー

そー心の中で つぶやき 帰宅・・・

今日は 珍しく朝5時ころまで ぐっすり ねっでしまったました。。。(´∀`)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
すすき
腰痛は動いて
我輩が・・・・
ブールースリー号
2ストローク3気筒
明日の為・・・・
同じカテゴリー(バイク)の記事
 すすき (2016-08-24 20:14)
 腰痛は動いて (2016-08-11 21:22)
 我輩が・・・・ (2016-08-05 21:05)
 ブールースリー号 (2016-07-09 21:07)
 2ストローク3気筒 (2016-05-31 20:45)
 明日の為・・・・ (2016-05-28 20:34)


Posted by 黒ペケ at 05:45│Comments(4)バイク
この記事へのコメント
まだまだ暑い!です(^ ^)
また 塩分補給に寄ってくださーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
塩の方を食べたんでしょうか?ソースも美味しいですよ(^ν^)
Posted by みく at 2013年08月15日 07:11
みく さん こんにちは

えへ(^.^)
実は両方食べました。。。
はらくじけんでも・・・んめけー(^O^)/
Posted by 黒ペケ at 2013年08月15日 13:04
奥山林道、行った事はないですがとても興味ありです!
吾輩のバイクでは行けませんが・・・

125オフでもあればーー!
Posted by やっちんやっちん at 2013年08月16日 21:44
やっちん おはようございます

おー目の付け所がいい
125CC、意外と重宝するようですよ
ヤマハにラインナップあります
トリッカーやセローも、なかなかのもんですよ

なんだば、お盆休みあげ、はなしだっげきぎいてみれば いかがです?????
Posted by 黒ぺけ at 2013年08月17日 05:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。