2013年07月30日

乙加齢・・・

乙加齢・・・

どーもいかん・・・・・

ストレスだろーか

それとも ただの 乙加齢 気味だだろーか・・・・・

思いっきり 思考能力が停止して来ている。。。

こーなると 昔っから 悪い癖がででくんな

そのくせっていうなはのー・・・・・

まーそげだごどは どーでも いが

気分転換でもして・・・・・って言っても 

最近 なんだかんだと あまり時間が取れねし

愚痴こぼすようで もっけだんでも

在宅介護、仕事も介護

どっから 仕事で 

どっから 自分の時間だーが わっげ わがんねー

やっぱり バイクでの 早朝お散歩再開すっがのー

どーも 気分的に 乙加齢な 黒ペケです。。。。。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ちょっと・・・・思たなよ)の記事画像
懐かしいもんです
罰当たり物
雪崩、
足跡、
あの雪ーどさいた
もじ・・・・・
同じカテゴリー(ちょっと・・・・思たなよ)の記事
 懐かしいもんです (2018-10-09 19:12)
 罰当たり物 (2018-02-04 12:32)
 雪崩、 (2018-02-01 20:27)
 足跡、 (2018-01-29 19:52)
 あの雪ーどさいた (2018-01-18 21:12)
 もじ・・・・・ (2018-01-15 19:01)


この記事へのコメント
介護を仕事してる方には、頭下がります。

まして、お母さまのまで。
ストレス発散出来る事あると、スイッチオフ出来ますよね〜。


千葉に行った時、ディケアの方とお昼会場で、ご一緒になりました。

80歳とまだ元気なお母さんでしたが、飲んだコーヒーの空き缶を捨ててあげたら、なんとお話ししたかったんですね〜。

千葉の叔母ちゃんと、従兄弟と話ししていたら、住んでる所教えてくれて、アパートに遊びに来てと言われました。

いつかは、我が親も通る道、お年寄りには、優しく話しかけてあげたいと、思っています

気晴らしは、大切ですよ
がんばり過ぎの黒ペケさん、無理しないでくださいね。
Posted by ゆきんこ at 2013年07月30日 07:13
お疲れさまの~(^_^;)

気分転換は大事だよの(*^。^*)
人間って頭ではわがてでも、感情はそれ以上に複雑ださげの、もやもやったどぎはやっぱり気分転換した方がいいよの(*^。^*)

仕事でも家でも介護・・・大変だんでも、黒ペケさんの身体も心も大事だがらの!!ヽ(^o^)丿
Posted by I太太 at 2013年07月30日 10:48
※ゆきんこさん こんにちは
  
 ありがとううございます。
 どーも 悪い癖で
 いつも オン、オフの切り替えなしでいるようになってしまって・・・・・
 本当にありがとうございます。

※ I太太さん こんにちは
  
 ありがとうございます。
 >人間って頭ではわがてでも、感情はそれ以上に複雑ださげの
 そこ、そこなんです。。。。。
 うまく 気分転換するしかないですねー
Posted by 黒ペケ at 2013年07月30日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。