2013年07月23日

かんすい

かんすい

昨日の14過ぎの様子です。。。

あれだけの 雨だと

吾輩の職場の前の道路は

この通り 冠水します。。。。。

それも ひざ下まで。。。

こーなると 車の移動が大変です。。。

こまったのんだのー (ーー;)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ちょっと・・・・思たなよ)の記事画像
懐かしいもんです
罰当たり物
雪崩、
足跡、
あの雪ーどさいた
もじ・・・・・
同じカテゴリー(ちょっと・・・・思たなよ)の記事
 懐かしいもんです (2018-10-09 19:12)
 罰当たり物 (2018-02-04 12:32)
 雪崩、 (2018-02-01 20:27)
 足跡、 (2018-01-29 19:52)
 あの雪ーどさいた (2018-01-18 21:12)
 もじ・・・・・ (2018-01-15 19:01)


この記事へのコメント
ええーーっ、あんだあっだらし町でも冠水すんな!?(゜o゜)

下水どが、排水の設備、ちゃんとなてんなんど思ってだけ(^_^;)

あ、でもその設備以上の雨だったんがな?(-_-;)
Posted by I太太 at 2013年07月23日 10:18
I太太さん こんんちは

じつはここ、埋め立ての為、陥没しており
このように・・・・・
その為、あのような雨の時は、もー大変です。。。。。
Posted by 黒ペケ at 2013年07月23日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。