2013年06月18日

500円

500円

黒ペケ号の車検が終了 (T_T)

なんで (T_T)かって

わがていでも お金が・・・・

この度 前後のタイヤも交換

その予定 正直ねがってもんで

予定外の出費・・・

500円玉貯金を数え

お・・・なんとがなっぞー と

数えた500円玉をジップロックに入れて

その前に バイク屋さんに電話 ☎

これこれ しかじか・・・つたえることすぐに

「おんなじお金だ」

ありがでけやー

ジップロックの500円 おもでもだでのー

そーおもいながら

おとして ぶじまげなーして バックにしまい

早速支払いしてきました。。。。

さて 秋には ランクルの車検が・・・・(๑≧౪≦)

500円玉貯金 頑張っそ〜 o(^▽^)o

  • LINEで送る

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
すすき
腰痛は動いて
我輩が・・・・
ブールースリー号
2ストローク3気筒
明日の為・・・・
同じカテゴリー(バイク)の記事
 すすき (2016-08-24 20:14)
 腰痛は動いて (2016-08-11 21:22)
 我輩が・・・・ (2016-08-05 21:05)
 ブールースリー号 (2016-07-09 21:07)
 2ストローク3気筒 (2016-05-31 20:45)
 明日の為・・・・ (2016-05-28 20:34)


Posted by 黒ペケ at 05:11│Comments(3)バイク
この記事へのコメント
ぴかぴかの500えん玉、有効に使えてよかったですね(^-^)。
500円玉貯金、初めたりするのですが、続きません(>_<)。
黒ペケさん、すごいですヽ(・∀・)ノ。
Posted by だいこん at 2013年06月18日 08:19
私も500円玉貯金してます。
もう少しで30万円の貯金箱が満タンに!
でも、車購入で今月には0に。
私も来月からまた頑張ります。
Posted by 松山のジョニー松山のジョニー at 2013年06月18日 08:49
※だいこんさん こんんちは
吾輩も当初続きませんでした。。。。
でも、とあることがきっかけで続ける事23年
ちりも積もれば・・・なんとやらです (^.^)

※ 松山のジョニーさん こんにちは

お互いがんばりましょー(^O^)/
Posted by 黒ペケ at 2013年06月18日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。