2013年05月23日

てるてる坊主・・・

てるてる坊主・・・

一五夜 お月様・・・では ありません

ツルツルの この頭は 今の我輩です。。。。

てるてる坊主、てる坊主・・・

吾輩の 本名を知っている人は

そー思うかも (^O^)

これから ずーと この頭にします (/ω\)

それは

ついに 来ちゃいました

てるてる坊主・・・

みそぼらしい頭を すみません。。。。

実は 吾輩のばーちゃんの家系の父さんがだ・・・

ほとんど 浪平さんの頭なんです

吾輩の父上様も かろーじて前の方に 残っていましたが

ほっとんど 浪平さん状態。。。。

んださげ いずれは 我が輩さも くんでろー・・・

ここ何年だが すこーしずつ 気になっては いましたが・・・

ふと 先日目に入ってしまったものも・・・

たまたま撮った 二枚目の写真にそれが 写っていました。。。(>_<)

妻殿にそのことを はなすと・・・・(@_@;)

あー・・・・しらねがったーのー・・・んだなーよー・・・

この前 話したば

バイクのヘルメット かぶっさげ なんややー・・・あんた そーいったけんでも

私・・・きづいっだなよー・・・

かなり

ショックでした。。。。

浪平さんの 頭になることは 覚悟していたんですが

まさか これになるとは。。。。(´;ω;`)

妻殿に 常日頃から はげたら つるつるにすろ・・・って

話ったさげ

その日が 来たようです。。。。。

それとは・・・・

お・・・母上様が 呼ぶ鈴が鳴る・・・

そのことは またあすにでも (o・・o)/~

  • LINEで送る

同じカテゴリー(毎日のこと )の記事画像
うどがわら人形
妻殿天晴。。。。。(^^)v
いよいよ1月も
在宅介護の再開
-5
備え万全に
同じカテゴリー(毎日のこと )の記事
 うどがわら人形 (2018-03-15 19:41)
 妻殿天晴。。。。。(^^)v (2018-01-31 21:15)
 いよいよ1月も (2018-01-30 19:09)
 在宅介護の再開 (2018-01-28 18:07)
 -5 (2018-01-24 20:38)
 備え万全に (2018-01-22 20:48)


Posted by 黒ペケ at 05:58│Comments(2)毎日のこと 
この記事へのコメント
撫でたい~(#^.^#)気持ち良さそう。
わたくし、以前勤めていた会社にたまーに行くんですが、一人ナデナデが気持ちいい頭の後輩がおりまして(笑)ぼっかげでいて、なで回してきます。○さん、勘弁してくださいよ!と、言われても、やんや、勘弁なんね!と(笑)まあ、その後輩が結婚したら出来なくなるかな?と、今のうちに(*^^*)私も奥様と同じく、さっぱりしていいと思います(^-^)vなんか、頭の形も良さげですよ!
Posted by メリイメリイ at 2013年05月23日 10:49
メリイさん こんばんは
>ぼっかげでいて、なで回して・・・・・

この頭して、姪っ子にめっかっど・・・・・
撫で回されます。。。。o(^▽^)o
Posted by 黒ペケ at 2013年05月23日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。