2013年05月17日

あーぁ やっちまったなー

あーぁ やっちまったなー

あーぁ・・・

やっちまったなー (´Д` )

おおちゃぐこいでしまたー

家の庭で

バイクさ まだがりながら

手が届きそうだったもんで 

バイクの右側地面さ おいっだ物とろうと 手を伸ばす。。。。

ちょっと・・・ほんの ちょっと・・・

かだむげだ瞬間・・・・・

その240kgの車体が一気に かだむいだ・・・・・

あれ・・・と思う間もなく

体重73kgの 我輩は

ものの見事に吹き飛ばされ

我が黒ぺけ号は・・・・おねんね状態。。。。。(>_<)

慌てて 起こそうとするも 

そこは240kg

ピクリともしない・・・・困った (ToT)

しかし 妻殿を呼ぶ・・・・んー なにいわいっが・・・

せば がんばんねど・・・

男はだまって・・・240kg・・・

おとこは・・・だまってー にひゃくよんじゅっきろ・・・・ぐらむ・・・と 

起こしたは いいものの ウインカーレンズが・・・われでしまたー・・・・・(T ^ T)

テープで 補修したものの

心の中は・・・・とほほほほ状態

加えて 腰が・・・・

あーぁ・・・と 昨日の朝からの 出来事でした・・・とさ (>_<)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
すすき
腰痛は動いて
我輩が・・・・
ブールースリー号
2ストローク3気筒
明日の為・・・・
同じカテゴリー(バイク)の記事
 すすき (2016-08-24 20:14)
 腰痛は動いて (2016-08-11 21:22)
 我輩が・・・・ (2016-08-05 21:05)
 ブールースリー号 (2016-07-09 21:07)
 2ストローク3気筒 (2016-05-31 20:45)
 明日の為・・・・ (2016-05-28 20:34)


Posted by 黒ペケ at 05:28│Comments(2)バイク
この記事へのコメント
二度あることは三度ある~。気をつけてください!
でも、ケガなくてよかった。にひゃくよんじゅきろぐらむ。。。挟まったら大変だぁ…。
奥様には、ナイショ?ですか?
Posted by メリイメリイ at 2013年05月17日 09:28
メリイ さん こんばんは
実は・・・一回目の時・・・捕まっちゃいました
おもでけー
妻には 夕方言いました。。。
今朝 バイクで出勤する様子をみて、呆れてました。。。。
Posted by 黒ペケ at 2013年05月17日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。