2013年05月13日

こりずに

こりずに

こりずに

昨日の午後 ようやくの太陽を確認し

懲りもせず バイクいじりを・・・・・・

昨日の作業は 先日取り付けた レーダーへ電源を引きました。。。。。

レーダー自体 ソーラー電池のタイプですから 必要ないんですが

母上様の 水分補給後から夕食までの時間と 太陽がもったいなくて・・・

したって

天気予報じゃー 昨日の朝の霧雨は・・・・うそー・・・って 

思わず口からででしまうけー

だって たしか 曇りのち腹の予報だけしー

でも そんな中でも 時間を見つけては乗たんでものー

妻殿は そんな我輩をみて 呆れ顔・・・

して 天気みで こりずに バイクいじり始めだら 一言

仕事 まじがたーんねー・・・だど

気が付けば 夕食までの間 いじらせてもらいました。。。。

ありがとー 妻殿・・・・

  • LINEで送る

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
すすき
腰痛は動いて
我輩が・・・・
ブールースリー号
2ストローク3気筒
明日の為・・・・
同じカテゴリー(バイク)の記事
 すすき (2016-08-24 20:14)
 腰痛は動いて (2016-08-11 21:22)
 我輩が・・・・ (2016-08-05 21:05)
 ブールースリー号 (2016-07-09 21:07)
 2ストローク3気筒 (2016-05-31 20:45)
 明日の為・・・・ (2016-05-28 20:34)


Posted by 黒ペケ at 05:36│Comments(0)バイク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。