2013年04月17日

きたー

きたー
きたー
日曜日・・・・

石巻より ぶじきたーく 

すると・・・・(メ・ん・)?

玄関先に ドデカイダンボールが 鎮座

きたー・・・と

中を開け取り出すと・・・・

二枚目の写真のものが・・・

なんだが わがりますがー

きたー

これ 吾輩の黒ペケ号についているものと 同じカウル(風防)です。。。

なにせ このバイク1996年製品

すでに メーカーにも在庫が無く

オークションに出ている奴を 買いました。。。。

でも

たぶん こけたんでしょうね

右側が割れています

まー修理できそ〜な レベルかは????

現在 このカウルを支えるフレームと

メーターをかこう インナーカウルを模索中

他のパーツはなんとが流用できますが

カウル類のパーツが少ない

なにせ たった2年間しかラインナップしなかった

この XJR1200R・・・

大好きなバイクださげ

予備のパーツ集め 

がんばんねど (^∇^)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
すすき
腰痛は動いて
我輩が・・・・
ブールースリー号
2ストローク3気筒
明日の為・・・・
同じカテゴリー(バイク)の記事
 すすき (2016-08-24 20:14)
 腰痛は動いて (2016-08-11 21:22)
 我輩が・・・・ (2016-08-05 21:05)
 ブールースリー号 (2016-07-09 21:07)
 2ストローク3気筒 (2016-05-31 20:45)
 明日の為・・・・ (2016-05-28 20:34)


Posted by 黒ペケ at 05:43│Comments(2)バイク
この記事へのコメント
カウルはいいですね、自分も次のバイクはカウル付きかな(^-^)

そいえば黒ペケさんYSPの3000㌔イベントにエントリーしてましたね。
私も、おもしろそうと思ったのですが、ホンダ車なので申し込みしずらく(汗
Posted by やっちんやっちん at 2013年04月18日 20:28
やっちん こんばんは

大丈夫です
とても敷居の低いお店です
ホンダ車でも受け付けてくれますよー
Posted by 黒ペケ at 2013年04月18日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。