2013年03月28日

風の子

風の子

風の子

風の子

風の子

「子供は風の子・・・」って 言葉あんでも

あれって ほんとだよの・・・

なないろ保育園の 主たち・・・

屋上で この前 元気な声を だして

おおはしゃぎ しながら はしりまわったけー

さむさなの なんのその

この元気な姿を みんなも

この元気な声を きがいんなも

あとわずか。。。。。

旅立ちの春だもんの

しかだねー

あー そーかんがえっど さみしちゃー

でも 元気で おっきこえだして あそんで くいれば いのー

しばらく この子たちの姿を 目に焼き付けようと・・・・でも

寒・・・

吾輩は 「風の子」を すっかり通り過ぎで

ただの おやじに なっているようです。。。。。(>_<)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(毎日のこと )の記事画像
うどがわら人形
妻殿天晴。。。。。(^^)v
いよいよ1月も
在宅介護の再開
-5
備え万全に
同じカテゴリー(毎日のこと )の記事
 うどがわら人形 (2018-03-15 19:41)
 妻殿天晴。。。。。(^^)v (2018-01-31 21:15)
 いよいよ1月も (2018-01-30 19:09)
 在宅介護の再開 (2018-01-28 18:07)
 -5 (2018-01-24 20:38)
 備え万全に (2018-01-22 20:48)


Posted by 黒ペケ at 05:32│Comments(0)毎日のこと 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。