2013年03月26日

ん・・・・・

ん・・・・・

んー・・・なんだろな

今日はいつもと違

文字が出てこない

まー原因は わがってんなーでも

ここで かけることでもねさげ

一人 もんもんと 自問自答するしがねもー

昨日もふとんさ入ってがら いろいろ考えっだば

きがついだば あさなったけ

は~ため息しか出ね

※写真とは一切関係ありません。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(毎日のこと )の記事画像
うどがわら人形
妻殿天晴。。。。。(^^)v
いよいよ1月も
在宅介護の再開
-5
備え万全に
同じカテゴリー(毎日のこと )の記事
 うどがわら人形 (2018-03-15 19:41)
 妻殿天晴。。。。。(^^)v (2018-01-31 21:15)
 いよいよ1月も (2018-01-30 19:09)
 在宅介護の再開 (2018-01-28 18:07)
 -5 (2018-01-24 20:38)
 備え万全に (2018-01-22 20:48)


Posted by 黒ペケ at 05:18│Comments(3)毎日のこと 
この記事へのコメント
あら、何が悩んでだが?(゜o゜)

まぁの、生ぎでれば悩みも出でくるよの(>_<)

いい励ましの言葉みつけらんねんでも、黒ペケさん、ファイト!!(^_^;)
Posted by I太太 at 2013年03月26日 10:56
I太太さん こんにちは

悩み多き年頃になってしまいました。。。
I太太さん ありがどさんのー 
Posted by 黒ペケ at 2013年03月26日 14:18
組み立ても簡単でした。軽くて持ち運びも楽々?
Posted by 海賊版DVD at 2013年03月29日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。