2013年03月21日

なんとまー・・・

なんとまー・・・

なんとまー・・・

昨日はちょうどいい感じなようで

気持ちのいい墓参りができましてねー

まー吾輩のお墓は

白井新田にあるため

お墓の周りは まだまだ雪が

そんでも 春があちこちに感じられていましたが・・・・

なんとまー 今朝カーテンを開けてみると・・・

また雪

あの天気がら なんで こーなるの・・・

昨日タイヤ交換を しった皆さん

運転には きをつけてのー

  • LINEで送る

同じカテゴリー(毎日のこと )の記事画像
うどがわら人形
妻殿天晴。。。。。(^^)v
いよいよ1月も
在宅介護の再開
-5
備え万全に
同じカテゴリー(毎日のこと )の記事
 うどがわら人形 (2018-03-15 19:41)
 妻殿天晴。。。。。(^^)v (2018-01-31 21:15)
 いよいよ1月も (2018-01-30 19:09)
 在宅介護の再開 (2018-01-28 18:07)
 -5 (2018-01-24 20:38)
 備え万全に (2018-01-22 20:48)


Posted by 黒ペケ at 05:42│Comments(4)毎日のこと 
この記事へのコメント
暑さ寒さも彼岸までって
ことわざあるんですが、
なんか季節がずれてきてるんでしょうか
Posted by かじオヤジ at 2013年03月21日 06:17
かじオヤジさん こんにちは

>暑さ寒さも彼岸まで・・・
そーですよねー
なんだが 季節のづれ 私も感じています
Posted by 黒ペケ at 2013年03月21日 12:43
ふきのとう、春ですね~^^

白井新田、まだ雪がありますか~。
白井新田は私のお気に入りの散歩コースなので気になってました。
ばんけ味噌食べたくなりました(^-^)
Posted by やっちんやっちん at 2013年03月21日 18:01
やっちん こんばんは

田んぼの 脇にちょうどのやつがあちこちに
春ななのーにー・・・ゆーきがふる・・・だね(´・_・`)
Posted by 黒ペケ at 2013年03月21日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。