2013年02月16日

おがの・・・・・

おがの・・・・・

とある懸賞に 妻殿応募し 見事当たりました (^-^)・・・・・

が・・・・・

当たったと 連絡をもらったときのこと

まー写真をみてくださいな

これ 男鹿の塩だそうで

連絡をくれたかたも・・・・・

男鹿の・・・・と話したそうですが

何をおもったか

男鹿の温泉一泊が当たった・・・・・

休みいづとっでー

あ・・・・おかあさんどーすっでー

黒ペケ・・・やすみとらいっがのー

あーたのしみだ・・・・・と

ほんのわずかの間に

妻殿の頭は・・・・ものすごい 勢いで夢見たそうですが

一等賞の 男鹿の温泉でなく

「塩」の言葉が脳みその中に 入ってきたとき

本人曰く・・・・・「ちから ぬげだけー」

しかしよぐ あったげの時間で あれだけかんがえらっだぜのー・・・だど

妻殿 そのうじ どっかさつでいぐさげ・・・・

そー天気いば 入道崎なんかどげだ (^-^)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(毎日のこと )の記事画像
うどがわら人形
妻殿天晴。。。。。(^^)v
いよいよ1月も
在宅介護の再開
-5
備え万全に
同じカテゴリー(毎日のこと )の記事
 うどがわら人形 (2018-03-15 19:41)
 妻殿天晴。。。。。(^^)v (2018-01-31 21:15)
 いよいよ1月も (2018-01-30 19:09)
 在宅介護の再開 (2018-01-28 18:07)
 -5 (2018-01-24 20:38)
 備え万全に (2018-01-22 20:48)


Posted by 黒ペケ at 05:58│Comments(0)毎日のこと 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。