2013年02月09日

あー・・・・・

あー・・・・・

ストレスだーがのー

これを買いに いったわけでは ねぐで

ただ コンビニさある ポストさ投函しさ いたなやのー

お茶でもの かるーい 気持ちが・・・・・

久しぶりに 食べだら 結構 あんまたりけーちゃー

んだんでも これ食べでがら 家で夕食くたば

腹くじの 腹くじの・・・・・

さーて 今日も一日・・・・・

なーんだが がんばろー・・・って かくどんでしたんでも

がんばろって ことばさ すごい抵抗あっけちゃー・・・・

ひとーづ ひとづ やりますがのー・・・・・

あーなんだが ストレスたまったちゃー・・・・・(^^;)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(毎日のこと )の記事画像
うどがわら人形
妻殿天晴。。。。。(^^)v
いよいよ1月も
在宅介護の再開
-5
備え万全に
同じカテゴリー(毎日のこと )の記事
 うどがわら人形 (2018-03-15 19:41)
 妻殿天晴。。。。。(^^)v (2018-01-31 21:15)
 いよいよ1月も (2018-01-30 19:09)
 在宅介護の再開 (2018-01-28 18:07)
 -5 (2018-01-24 20:38)
 備え万全に (2018-01-22 20:48)


Posted by 黒ペケ at 05:53│Comments(2)毎日のこと 
この記事へのコメント
わがります(;^-^)

頑張る、頑張れ。
でぎねがら嘘かがんねー、みたいなf^_^;


だがらそんな時は、やれるとこまで頑張るって思うようにしてます。
Posted by 酒田娘 at 2013年02月09日 18:08
酒田娘さん こんばんは

頑張ろー・・・・・が
たまーに こえぐなっどぎ あて

やれるとこまで・・・・んだのー それが いの(^-^)b
Posted by 黒ペケ at 2013年02月09日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。